

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新田原基地


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

新田原基地 2015/12
[ 2015/12/09 21:35 ] 新田原基地 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

JASONさん、リンクありがとうございます。
機材と編集ソフトが優秀なんです、きっと(笑)
背伸びして撮影したのは内緒です・・・

[ 2015/12/09 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。撮影お疲れ様でした。
こちらへ移動とのことで、
早速ブログリンクさせていただきました。(#^.^#)
相変わらず良い画を撮りますね!
今後のブログ更新を楽しみにしております。
[ 2015/12/09 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する